looking for blue sky

以前HPでやっていた流離った地の記録や、最近撮った写真等を不定期にアップしていきます☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1050058.jpg


P1050063.jpg


とあるテレビ局の裏の公園です。とあるローカル番組(でも全国的に再放送中)の前・後枠で使われている公園です。子供たちがソリで滑って遊んでいました。

いいね~ほのぼの…
それに人の足跡以外もあるね~^^
キツネかな?うさぎかな??可愛い!

2006.02.21 23:25 URL | ラグ☆ #- [ 編集 ]

昼間だったので、色々な人の足跡がありました☆子供達が遊ぶ姿は本当に「ほのぼの~☆」としてましたよ♪

2006.02.22 00:25 URL | じょ~か~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jokersky.blog41.fc2.com/tb.php/41-4be53c42

