looking for blue sky

以前HPでやっていた流離った地の記録や、最近撮った写真等を不定期にアップしていきます☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1060584.jpg


夕焼けだんだんの上で、猫が商店街を見つめていました。「今日もむっちゃ人が多いのう・・・」

P1060601.jpg


商店街の中で惣菜屋さんを発見!思わず買い食いしました♪かったのは「かぼちゃドーナッツ」お値段100円也☆ほくほくして美味しかったです♪ちなみにコロッケは一個30円でした。

P1060607.jpg


商店街を親子連れが歩いていきました☆昔の商店街ではよく見られた風景でした・・・。

P1060619.jpg


 総菜屋で買った物を食べながら商店街を歩く・・・。空を見上げると夕闇が迫って来る・・・。そんな事が出来る、アーケードが無い、人情味があふれる商店街。最近そんな商店街がめっきり減りました・・・。
 そのうち、「商店街」自体が消えてしまう・・・。そんな事にはなって欲しくないです・・・。

P1060626.jpg


 最後に、商店街からほど近いお寺さん越しにみた空です。近頃、こんなに空が綺麗に見れる事が無かったので、嬉しかったです♪



もう溜息もんの写真ばっかり!
さすが…m(._.*)mペコッ
情緒あり~で温かい写真・・・
こういうの私も撮ってみたいの~♪
今度手ほどきしてください

2006.04.12 20:38 URL | ラグ☆ #- [ 編集 ]

いや~、いつもお褒め頂いてありがとうございます(._.*)mペコッ
 別に技術なんてものを持ち合わせてないんで、教えるほどの事なんてないですよ~☆ラグ☆さんの写真も温かいですしね~♪

2006.04.12 23:28 URL | じょ~か~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jokersky.blog41.fc2.com/tb.php/47-c76d72a5

